ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

今日は、休日出勤でしたので・・・

 今日は、休日出勤でしたので特に鉄活動はありません。
 
 代わりにリニューアル工事を続けている当HPの「189系電車のページ」の手直しを少々実施し画像を追加しました。189系電車の画像のページは、似たようなページが2つありましたので、ひとつに統合しました。ついでに、画像を少し追加しました。
 
イメージ 1
※画像は、イメージです。
 
 ここで、お願い。
 どなたか、1993年3月改正(21時「あさま」設定)の189系(長野車)の運用知りませんか。ちょうどこの時期のノートが出てこないんですよね。この運用を紹介出来れば良いのですが。
 
 続いて、1997年の大月事故で復旧後、1日~2日だけ臨時に結成された189系あずさ号の編成と車番知っている人いませんか。189系デラックス編成(11両)にサロ189を1両増結した12両で運転された模様なのですが。
 
 以上、ご存知の方が居られましたら情報提供をよろしくお願いいたします。