ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(3/22)

 本日(3/22)9時15分頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて特に変化はありませんでした。解体線の重機は私が見た瞬間は動いてませんでした。(その他は解りません)

 

 工場側のE233系豊田車は私が見た時点ではパンタを下ろしていました

 

 ダイヤ改正後に初めて午前中に来てみましたが、E353系特急信州1号の入区も加わり結構時間が変わってました。特に改正前は折り返し運用だった3523M→438Mが長総出入区の車両交換に変わりました。このためこの時間帯での(改正前まで設定があった)入場回送の入区や出場関係の出区は難しくなったかと思います。

 

 飯山線の出入区は今まで通りです。また、どの列車に使った編成を使用しているかは解りませんがキ101Mもありました。

 

 最後に単1770列車もちゃんと設定があり安心しました。