ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野電鉄3000系M1編成試運転

 長野電鉄3000系M1編成を使用した試運転列車が運転されました。昨年と同じように先頭部にセンサーのような小さい箱が取り付けられています。昨日からSNSTwitterで話題になっており今日も様子見に須坂駅に行きましたがM1編成の姿は見えず何処かへ試運転に行ったのだろうと待ち伏せして撮影しました。

 何かのセンサーが入っている箱は昨年撮影時には長野側に付いていましたが、今回は湯田中側についていました。

 

桜沢-都住にて

 

後打ち

 

後打ち(トリミング)

 

<過去記事>

hyama5071.hatenablog.com