ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野電鉄3600系L2編成その後

 本日は、給食弁当と相性が悪かったのでイオンへ昼食を買いに行きました。ここのオムライス(デミグラスソース)はなかなか旨い・・・。

 話はそれましたが、3600系L2編成は工場に取り込まれています。窓やドアも目張りされていています。長野側の運転台の正面のドアも多分外されていて吸引機のようなものが見えますので石綿アスベスト)を除去しているものと思われます。3両分行うので時間が掛かっているようです。

 

 お隣の3500系N3編成も続いて作業が行われると思いますが、その頃には3600系L2編成の解体作業が始まっているのでしょうか。

 

 今日は特に撮影するつもりも無くカメラは持参せずスマホ撮影です。画質が悪いですがご了承ください。