ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E233系T25編成(豊田車)が長総を出場

 グリーン車連結準備・一部車両トイレ設置工事のため長野総合車両センター(工場)に入場していたE233系T25編成(豊田車)が出場して豊田車両センターへ臨回電として戻りました。

 今回は、工場からストレートに出場して試運転線を経由して長野駅へ向かいました。

 

 今日も暑すぎてカメラ誤作動したのか数枚が記録エラーになりました。鞄に入れて保護していましたが・・・。かと言って水滴が出る保冷材は使えないし・・・。

 という事でした。

 

<過去記事>

 

hyama5071.hatenablog.com

hyama5071.hatenablog.com