ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(8/2)

 本日(8/2)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。昨日同様に特に動きはありませんでした。

 解体線に押し込まれていたE217系ですが、とうに解体は終ったかと思いきやまだ解体は終ってませんでした・・・。

 

 工場側には、この時点ではE233系のみが見えました。

 

 本日は、快速リゾートビューふるさと号がありました。結果はこんな感じでしたが、見方を変えればいい感じかと。

 

 本日は、家族が通院する送迎の合間に撮影したので9時55分には撮影は終了しました。今は、付添人は一人しか院内に入れませんので・・・・。今週は、この影響で撮影は変則的です。