ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

115系S3編成出場試運転

 屋代工場で検査を行っていた115系S3編成の出場試運転が屋代-小諸で1往復行われました。しなの鉄道ホームページの運用予定では7月10日から運用再開との事で予想より早い出場試運転でした。

 客先へ移動する途中に屋代駅に立ち寄り覗いたところ、すでに工場から出ていたのでトイレもそこそこに移動しました。途中で追い越されましたが、戸倉駅で追い越し返したようで西上田の撮影ポイントに着いた時は行ってしまったかどうかのタイミングでした。ただ、まだ西上田の信号が青でしたのでまだ来てないと確信。何とか撮影できました。

テクノさかき-西上田にて

 

<動画>


www.youtube.com