ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(6/1)

 本日(6/1)13時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。本日も人員割の都合で午後に長い空き時間が発生しました。午前より午後の方が動きが多くお勧めなのですが今日は私が居た時間帯では動きはありませんでした。

 廃車置場の方は、有料見学会が終わったのかホキ800に一部やDD16が移動していました。また、クロ253-1が工場側に移動していました。なお、前回時間切れで見れなかった185系4連は予想通り115系しなの鉄道)の隣に押し込まれていました。

 

 

 工場側ではE233系(豊田)が2編成とも編成が組成されていました。またクロ253-1の姿も見えます。

 

 

 客先へ行くため14時には撮影は終了しました。今日は動きはありませんでしたが、個人的には動きの多い午後の方が良いんですよね。客先は機嫌悪いですが・・・。何時まで人員割の変更が続くんだろ。