ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

E7系F43編成臨時回送列車

 E7系F43編成を使用した臨時回送列車が長野から東京方面へ運転されました。F43編成は新潟新幹線車両センターに所属するということですので、北陸新幹線区間の試運転かと思っていましたが、ホームの発車案内(これは当たり前か・・・。)と車両の行先表示も「回送」となっていましたので、長野を出る際には回送として発車したかと思います。(新幹線は良く解らないのですいません)

 今日は、あさま610号に乗車のため駅に着いてホームに降りてE7系F43編成を発見して撮影するもすぐに発車してしまったため2枚撮影するのがやっとでした。

 

f:id:hyama5071:20211106231931j:plainf:id:hyama5071:20211106231948j:plain