ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(10/29)

 本日(10/29)9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。前回訪問時と比べて189系N102編成の留置位置が変わっています。この止め方だと6号車(クハ189-9)はDD16 11とバッチリ隣り合って並んでいるはずです。こちらからは見えませんが。今日は、10月29日金曜日。まぁそういう事ですね。

 その他は、E233系の中間車が移動していました。

 

f:id:hyama5071:20211029132810j:plain

f:id:hyama5071:20211029132819j:plain

f:id:hyama5071:20211029132828j:plain

f:id:hyama5071:20211029132835j:plain


工場側は、E233系の中間車が見えるだけです

 

f:id:hyama5071:20211029132906j:plain

 

 基地側では、先日入場したE353系S112編成のうち3両(4号車・5号車・6号車)が移動していました。松本では解りませんが、長野ではかなり珍しいシーンを撮影できました。

 

f:id:hyama5071:20211029133010j:plain

f:id:hyama5071:20211029133020j:plain

 

 今日は、E353系試運転撮影のため9時10分には撮影は終了しました。どうせ午後しか動きは無いだろうし沿線で試運転を撮影した方が良いです。