ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車置場周辺(4/23)

  本日(4/23)16時20分頃の長野総合車両センター廃車置場の様子です。今日は、昨日配給された209系の移動があるかと思い午後来てみました。最近は午後の移動がほとんどですので午後来た方が良さそうです。事実、本日も午後の方が別記事も含めて動きがありました。

 画像を撮影したのは16時300分前です。解体線には、昨日配給された209系2100番台6両が早くも押し込まれていました。廃車置場の車両の方は特に変化はありません。

 

f:id:hyama5071:20210423213308j:plain

 

別角度(こちらは15:08撮影)

 

f:id:hyama5071:20210423213619j:plain

 

 工場側では入場中の211系が工場間を移動しました。

 

f:id:hyama5071:20210423213439j:plain

f:id:hyama5071:20210423213453j:plain

f:id:hyama5071:20210423213503j:plain

f:id:hyama5071:20210423213513j:plain

f:id:hyama5071:20210423213537j:plain

f:id:hyama5071:20210423213547j:plain

 

 別記事を含めてこれだけ動きがあれば午前より午後の方が良いですね。今後は、午後の方が撮影できないか仕事の空き時間を含めて交渉しようかな・・・。