ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

8467列車 EF64 1046+EF64 1043で運転

 本日の篠ノ井線8467列車は、EF64 1046(広島更新色風)+EF64 1043(原色)で運転されました。EF64 1046が先頭でしたので撮影したいと思っていたところ、休出で午前中の一部時間が空いたので撮影してきました。

 雨で露出も無く高感度撮影を余儀なくされる状況で、2ヶ所撮影するだけに須坂長野東インターから更埴インターまで往復高速道を利用するのはどうかと思いましたが、撮影できる時に撮影できて今となっては良かったです。

 次回は、晴れの日にEF64 1046(広島更新色風)が先頭で運転される事を願っています。

 

f:id:hyama5071:20201010170811j:plain

桑ノ原信号場-稲荷山

 

f:id:hyama5071:20201010170854j:plain

稲荷山-篠ノ井

 

f:id:hyama5071:20201010170910j:plain

上画像の広角

 

<動画>


8467列車 EF64 1046+EF64 1043