ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

ありがとう189系記念入場券

 本日、休出を少し抜け出して「ありがとう189系記念入場券」を購入しました。もう4時間5分も長野駅で待機する事は無いかと思います。ただ、今回は入場券の番号が189系N102編成に関連のある0102番だったのが幸運でした。
 今日は幸いにも寒さは大したことなく偶然にも知人の方がすぐに来られて後ろに並んだので談笑などして過ごすことができました。
 早朝から並んだ皆様大変お疲れ様でした。

イメージ 1
長野駅に着いた時点で3列目ぐらいでした

イメージ 2無事に入場券を買えました(外側)

イメージ 3
内側

イメージ 4幸運にも189系N102編成に関連した0102番でした

 これとは別に買いそびれて途方に暮れていた189系あさま色のクリアファイルとタオルですが、知人の方の協力で無事に譲ってもらいました。こちらも大感謝です。ありがとうございます。

イメージ 5
クリアファイル


 最後に昨日の話ですが、応募した「ありがとう189系」記念旅行に当選しました。もう悔いを残すことはありません。本当にありがとうございました。

イメージ 7