ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

長野総合車両センター廃車周辺(1/4)

 本日9時頃の長野総合車両センター廃車置場周辺の様子です。仕事始めで工場側の煙突から煙が出ていたり、車輪転削線に211系が入っていたりと工場は稼働しているように見えましたが、解体業者は休みの様で重機も動いておらず人影も無し。当然車両の動きもありませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 訓練線では、恒例の115系N15編成による点検が(訓練)あさま駅から(訓練)しなの駅まで行われました。そんなに大騒ぎするものではありません。

イメージ 4

イメージ 5

 という事で動きも無く静かな感じでした。本格的に動きが出るのは月曜日になるのでしょう。