ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

(3/19)長野総合車両センタ-廃車置場界隈

 3月9日以来久しぶりに廃車置場周辺へ来てみました。4月以降は、異動による勤務体系変更のため、長総周辺の更新はこのくらい(10日おきぐらい)の間隔になるかと思います。

 廃車置場に車両は無いので見た感じの変化は無いです。解体線では、205系3000番台ハエ82編成の解体が行われています。

イメージ 1

イメージ 2

 工場側を見るとE353系S101編成とE231系が入場しています。

イメージ 3

イメージ 4

 基地側を見ると、E351系が3本(基本+付属)が留置線に止まっています。昼頃に1本が分割されて洗浄線へ移動したようです。

イメージ 5