ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

キハ110-223が飯山線で試運転を実施

 長野総合車両センター所属のキハ110-223を使用した試運転が、長野-戸狩野沢温泉で運転されました。本来なら越後川口までの予定でしたが、飯山線一部運転見合わせの影響で戸狩野沢温泉折り返しに変更となりました。(運転見合わせは解消されましたが、変更後の戸狩野沢温泉折り返しで行われました。)
 長野から戸狩野沢温泉までを、キハ110が1両で運転されるのは、今となっては試運転ぐらいになりました。

イメージ 1
戸狩野沢温泉へ向かう試運転(蓮-飯山)

イメージ 2
信濃平-戸狩野沢温泉にて

イメージ 3
戸狩野沢温泉で折り返して長野へ向かいます(蓮-替佐)

イメージ 4
上画像の標準

イメージ 5
替佐―上今井にて