ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

C11-325飯山線(SL飯山線ロマン号)下り試運転

 11月19日に運転される快速SL飯山線ロマン1号(飯山ー十日町)と快速SL飯山線ロマン3号(十日町-長岡)の試運転が行われました。今回は、仕事の都合で飯山ー十日町のみの撮影となりました。
 今日は初めての試運転ということで、沿線の撮影地も一部の有名ポイントを除いて空いていました。

イメージ 1
信濃平-戸狩野沢温泉にて

イメージ 2
十日町へ向かいます

イメージ 3
後打ち

イメージ 4
上境-上桑名川にて

イメージ 5
横倉ー森宮野原にて(トリミング)

イメージ 6
上画像と同じ場所。この場所は、大混雑でした。

イメージ 7
上画像の縦位置

イメージ 8
足滝―越後田中にて(望遠)

イメージ 10
上画像の縦位置

イメージ 9
上画像の標準

ここから先の撮影地が解らず・・・。

イメージ 11
沿線を彷徨った末に 土市-十日町で撮影

 ちなみにSL飯山線ロマン号の指定券は、家族等に頼みましたが確保できませんでした・・・。撮影に回り正解でした。