ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

スノ―エクスプレス十日町

 本日は、2月20日(日)運転分の快速スノーエクスプレス十日町号の指定席券の発売日です。撮影後に某駅で午後になってから購入しましたが、往復ともに購入できました。
 まぁ、各地でネタ列車やイベントが重なりますからね。余裕だったのでしょう。昨年は、リゾートしらかみ号で3両でしたが、今年はリゾートビューふるさと号で2両編成と座席数が少なく心配しましたが、杞憂に終わったようでとりあえずは安心しました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 購入した駅調べの空席情報。(窓口の人の感覚ですので、指定席券売機の表示とは異なります。)
 
 2月18日 下り(十日町行)△ 上り(長野行)○
 2月19日 下り(十日町行)☓ 上り(長野行)△
 2月20日 下り(十日町行)○ 上り(長野行)○