ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

205系(中原車)ナハ16編成移動

 昨夜、長野総合車両センターに配給されてきた、205系中原車(ナハ16編成)が、クモユニ143-1によって工場線から留置線へ移動しました。
 通常なら工場線に押し込まれた後は、すぐにスイッチャーで廃車置場へ押し込まれますが、今日は工場線に留置されたまま、私がいた時間帯では動きませんでした。
 
 
 
イメージ 1
クモユニ143-1に牽引されて留置線から移動
 
イメージ 2
ちょうど雪が本降りの時間でした
 
イメージ 3
向きを変えて工場線へ
 
イメージ 4
工場線へ押し込まれます。
 
 その後、私がいた時間では動きはありませんでした。
 
※一応、15時を以て(建前上の)今年の仕事は終了しました。後は、夕方から忘年会と続きますので、一旦帰宅後に早めに更新しました。まぁ、明日からも変則休日出勤地獄ですが・・・。