ガタゴト日誌

長野でボチボチ鉄道写真撮ってます

久しぶりに行ってみた

 まぁ、ここのところ年内納期の仕事が続き、長総周辺へも行っていないのですが、落ち着いたので久しぶりに行ってきました。 久しぶりと言っても1週間程度なんですが・・・
まぁ、これと言って変化はありませんでしたが・・・。

イメージ 1
 
入場中の115系が通電試験できる庫へ移動したり・・・
イメージ 2
イメージ 3

連結訓練のための115系N33編成が訓練に移動し・・・。(こちらは、編成札「赤」編成なので貴重かも)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 連結訓練などしていました
 
イメージ 6
こちらも入場中のキハ110(車両番号不明)が引き出されたのですが…
 
イメージ 7
 
 キハ110は、こんな場所で留置されました。う~ん。構内の都合で一時的な留置かと思いますが、珍しいものを見せてもらいました。
 
 と言う事で、続いて「懐かしの画像」を公開します。